bohemianvoodooのライブを見に行きました

2月22日(日)に名古屋のJAMMIN'であった、bohemianvoodooのライブを見に行ってきました!

約1時間、たっぷり10数曲!CDなどの音源とは違う魅力が詰まった1時間でした。


ライブの中で「石の教会」という曲を演奏されてしまいました。バンドメンバーのご家族がご結婚された際に書かれた曲だそうです。


この曲が、本当に石の教会のイメージそのもの!

実は管理人も石の教会で式を挙げたんですが、その時に見た光景が思い出されました。

長い石畳の道を進み、不規則に、なだらかに並んだ石のアーチを潜った先には重厚な石の壁に包まれた空間が続きます。

更に奥に進み、扉を開くとチャペル内部です。

石とガラスが重なり合う天井から光が差し込み、石の壁は緑に覆われ、水が流れています。



オービル音楽教室の公式twitterでは他にもおすすめ練習曲として、「Seven Color Days」や「Cleopatra's Dream」をご紹介させていただいています。

こちらの曲もぜひチェックしてみてくださいね。


<オービル音楽教室 公式twitter>

https://twitter.com/Obir_MS

21回の閲覧